その他

【依頼受付中】貴社の商品・サービスのレビュー記事書かせていただきます!ビジネスファッションブログ

レビュー記事募集

自分の商品・サービスの魅力をもっとリアルに伝えたい!

こんなお悩み抱えていませんか?

商品やサービスの魅力を十分に伝えきれないもどかしさ、多くの方が抱えています。

しかし、ご安心ください!

あきよし
あきよし

私にお任せいただければ、御社の商品・サービスの魅力を最大限に引き出すレビュー記事を作成し、集客・購入に貢献いたします!

過去のレビュー記事実績

当ブログではこれまで数多くのレビュー記事を手掛けさせていただいております。

中にはASPのコンテストで賞をいただいた記事も。

あきよし
あきよし

是非、参考にご覧ください!

【SOLVE様】オーダーシャツの着心地レビュー

あきよし
あきよし

こちらの記事はASPのA8.netさんが開催する記事コンテストで賞をいただきました。
実際に商品もたくさん購入していただけています。

【SOLVE様】オーダーメイドTシャツの着心地レビュー

あきよし
あきよし

SOLVE様からリピートしていただきました。
こちらの記事もASPのA8.netさんが開催する記事コンテストで賞をいただきました。

【コミュトレ様】無料診断セミナーの体験レビュー

あきよし
あきよし

商品レビューだけでなく、体験レビューなども対応します。
「強引な勧誘は無かった」なども伝えることで、読者の不安となるポイントを軽減できるように工夫しています。

【銀座英國屋様】無料オーダー体験レビュー

あきよし
あきよし

コチラは高級オーダーメイドスーツの着心地体験レビュー。
東京近郊なら喜んで出張させていただきます。

【ノードグリーン様】腕時計着用レビュー

あきよし
あきよし

コチラは海外の企業様から依頼された腕時計の使い心地レビューです。
この記事以外にもランキング記事などと連携させて成果を上げています。

【ペッレモルビダ様】ビジネスバッグ使用レビュー

あきよし
あきよし

コチラはビジネスバッグの使い心地レビューです。
バッグの性能だけでなく、スーツやカジュアルファッションに合わせて紹介しています。

上記のレビュー記事以外にも、ギフトカードやキャリア相談体験などなど、大変多くの企業様にお声がけいただき、レビューをさせていただいております。

ご依頼いただきました企業様の感想

イケビジ 評判

当ブログ「イケビジのバイブル」は国内・海外問わず、多くの企業様にお声がけいただき、とても満足をしていただいております。

あきよし
あきよし

当ブログに届いた嬉しい感想です。

あきよし
あきよし

しっかり企業様と交流を深めながら楽しんで執筆させていただいた結果です。
こちらこそ全ての企業様に感謝しております。

当ブログが選ばれる6つの強み!

イケビジ 分析

多くの企業様にお声がけをしていただき、満足していただいている理由が当ブログにはあります。

あきよし
あきよし

イケビジのバイブルの強みは以下の通りです!

当ブログの強み

  • 読者の心を掴む文章力
  • 商品・サービスの魅力を深く理解し、的確に表現
  • SEO対策もバッチリ
  • 柔軟なフットワーク
  • 戦略的な記事展開

① 読者の心を掴む文章力

私は、読者の共感を呼び起こし、行動を促す文章力に自信を持っています。

常に読者目線に立ち、抱えているであろう悩みに対して的確に企業様のサービスの魅力を紹介。

ここぞというタイミングで、具体例を提示し、読者の方がどのようにプラスに変化できるかを伝え、公式サイトへ誘導することができます。

あきよし
あきよし

読んでて飽きないように途中途中にユーモアを挟み、文章に緩急をつけています♪

② 商品・サービスの魅力を深く理解し、的確に表現

ペッレモルディナ キャピターノ スーツ

私は徹底的なリサーチと分析に基づき、商品・サービスの真の魅力を掘り下げ、わかりやすく伝えます。

写真や図解も最適なものを絶妙な場所に挿入。

どうしても分からない時は企業様に連絡し、教えていただくこともあります。

あきよし
あきよし

記事が完成した後も、企業様にチェックしていただき、加筆や修正にも柔軟に対応します!

③ SEO対策もバッチリ

検索エンジン上位表示を目指した最適化を行い、より多くの人に記事を届けます。

ただレビューだけをするのではなく、キーワード選定からしっかり行い、記事構成も完璧に作成。

レビューの後に、サービスの特徴や口コミ、メリットやF&Qなどをしっかり書き込むことで検索上位に食い込む仕組みになっております。

あきよし
あきよし

上位に上がるまでの時間はマチマチですが、個人ブログなら割と勝ちます!

④ 柔軟なフットワーク

銀座英国屋様でオーダーメイド体験

私は好奇心旺盛です。

東京近郊なら喜んで店舗に伺うことができます。

あきよし
あきよし

交通費はいただきません!
自分で成果を出して回収させていただきます!

また、依頼いただいた期日までに、必ず高品質な記事を納品いたします。

このスピード感も当ブログの売りとなっています。

戦略的な記事展開

ただ単純にレビュー記事だけを書くのではなく、そこからランキング、おすすめ記事に展開。

また、関連する商品と内部リンクで繋いだり、商品を紹介する手前の悩み相談記事なども書くことで戦略的に集客に貢献していきます。

あきよし
あきよし

書きたい記事のアイデアがドンドン溢れてきちゃいます!

ココ見て!

当ブログは1つのジャンル特化というよりは「イケてるビジネスマンになれる」という大きなテーマで展開しています。なのでありとあらゆる角度から集客できる強みがあるので、是非レビューして欲しい商品があればお声がけください。

レビューの依頼方法はとっても簡単

イケビジ 手順2

もし、当ブログ「イケビジのバイブル」のレビュー記事に興味を持っていただけましたら、お気軽に連絡をくださいませ。

あきよし
あきよし

私が提携しているASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)を通してご連絡をいただけるとスムーズです。

当ブログが提携しているASP

現在、当ブログが提携しているASPは以下の通りです。

上記以外のASPでも、ご指定いただければすぐに登録し、対応させていただきます。

あきよし
あきよし

その際はコチラから直接ご連絡くださいませ。

ワガママ言っちゃってください!

SOLVE オーダーシャツ 動きやすさ2

私は企業様と読者の皆様の架け橋になれるなら、基本的にできることは全て対応しようと考えています。

「店まで来てレビューして欲しい!」

「こういうニュアンスの感想を入れて欲しい!」

「こういう格好とポーズで写真を撮って欲しい!」

あきよし
あきよし

何でも遠慮なくお申し付けください♪

まとめ:イケビジのバイブルのレビュー記事は効果抜群でオススメ!

イケビジ まとめ

当ブログ「イケビジのバイブル」のレビュー記事は、ちゃんと成果まで繋がることから企業様には大変、高評価をいただいております。

もちろん、記事が上位に上がるまでの期間はGoogle様の気分次第ではありますが、確実に上位に食い込める記事に仕上げます。

あきよし
あきよし

積み重ねてきた実績による自信があります!

自分の商品・サービスの魅力をもっとリアルに伝えたい!

もし、このような悩みをお抱えの企業様がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡ください!

レビュー記事で御社の商品・サービスを輝かせ、売上アップを実現しましょう!

あきよし
あきよし

こちらも出会える日を楽しみにお待ちしております!

あとがき

最後までお付き合いくださり誠にありがとうございました。

あきよし
あきよし

当ブログ「イケビジのバイブル」のコンセプト…

それは、読者の皆様が、

「イケてるビジネスマン」

になるお手伝いをすることです。

それはただ外見のことだけを言うのではありません。

以下のような内容が挙げられます!

あきよし
あきよし

イケビジの概要

  • リーダーシップ:周囲を励ます力、決断力、ビジョンの共有。
  • コミュニケーション能力:効果的なコミュニケーション、交渉スキル。
  • プロフェッショナリズム:職務に対する真剣さ、専門知識、熱意。
  • ファッション:ビジネスに適したスタイリッシュな服装。
  • バランスの取れたライフスタイル:仕事とプライベートの健全なバランス。
  • 人間関係の構築:ビジネス関係だけでなく、人間的な関係を築く。

これらが向上するお手伝いをさせていただくために、以下のようなコンテンツを網羅しています。

気になるコンテンツがあれば是非覗いてみてください!

これからもどんどん拡充していくのでブックマーク必須ですよ!

あきよし
あきよし

STYLE

外見に関わるコンテンツ

ビジネスファッション2
ビジネスアイテム2

SKILL

ビジネススキルに関するコンテンツ

ビジネススキル2

CAREER

キャリアの発展に関するコンテンツ

ワークスタイル
就活 転職

GROWTH

自己成長に繋がるコンテンツ

ビジネス必読書2

今月のオススメ記事

今月のオススメ記事

\ コミュ力が不安な方に最適 /

\ 格安で作れるオーダーメイドスーツ /

これであなたも「イケビジ」!

あきよし
あきよし

管理人よりお礼の挨拶

最後まで読んでいただき誠にありがとうございます!

これからも皆様のお役に立てる記事を随時アップしていきますので末永くよろしくお願いします。

■■ ブログランキング参加中 ■■

もし今回の記事で少しでもお役に立てたことがありましたら、下のバナーをクリックしてブログランキング上位になるための応援をしていただけないでしょうか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
あきよし
あきよし

皆様の1クリックが今後の励みに繋がりますのでどうかよろしくお願いします!

ブログトップへ移動

よく読まれている記事

初めてのオーダースーツ 1

初めてオーダースーツの購入を検討している方は必見!この記事では、数あるオーダースーツ店の中でも特に評判の良いお店を5つピックアップ!初めて購入する人が迷わないように予算や特徴を大公開!あなたにピッタリのオーダースーツ店がきっと見つかります!

コミュ力おばけ コミュニケーション術 2

コミュ力でお悩みの方必見!この記事では高いコミュ力を身に付けるための大前提となる基本的な姿勢を解説しています。コミュニケーション能力は社会人にとって必要不可欠なスキルです。コミュ力の基本をしっかり身に付けて快適なビジネスライフを!

ビジネスマナー一覧 3

知らなきゃ損するビジネスマナーの基本一覧をチェック!新入社員必見の記事です。なぜビジネスマナーが必要なのか?絶対抑えておくべきポイントを詳しく解説。ビジネスマナーの基本を身に着け、ビジネスシーンで自信を持って活躍しよう!

銀座英國屋 評判 価格 4

銀座英國屋のオーダースーツが気になる人必見!この記事では老舗高級スーツ店「銀座英國屋」の、評判から実際に支払う価格、オーダー方法まで全て解説。高額な料金には訳がある…一般的なテーラーとは次元が違う最高級クオリティをぜひご覧あれ!

ダイヤモンドローズ AMOROSA レビュー 5

大切な人を感動させたい!この記事では、アモローサのダイヤモンドローズをプレゼントした時の反応をレビューをしています。思わず息をのむ華やかさ、アクセサリを隠せる引き出し付きボックスなど魅力満載です。ぜひご覧ください。

-その他
-, , , , , , , ,