就活サポート

【超解説】coacheeの口コミで分かる評判と大人気の理由とは?

coachee 評判 キャリア相談

本ページには広告が含まれています

後輩君
後輩君

今後仕事をどう続けていこうか悩んでいます。
キャリア相談ができるcoacheeの評判ってどうですか?

他にもこんな方にオススメ

  • 転職を考えている人
  • キャリアアップを目指す人
  • 現職で一人では解決できない悩みを抱えている
  • 転職に詳しい専門家のアドバイスを聞きたい
  • 転職エージェントでは上手く転職活動ができなかった人
  • コーチングやメンタリングに興味がある人
  • キャリアに関して不安や疑問を持っている人

coacheeはオススメ!
利用者の評判もすごく良いよ。
色んな分野の専門家が格安で相談に乗ってくれるんだ!

あきよし
あきよし

\ 相談相手を自分で選べて安心 /

まずはどんなコーチがいるのかチェック!

将来のことを考えると今の仕事でいいのか不安…

そんな風に自分のキャリアについて悩んでいる人はたくさんいます。

後輩君
後輩君

僕もそんな一人です。

でも大丈夫、そんなあなたのための解決策がここに!

それが「coachee」です。

転職や副業、キャリアアップの道を探しているあなたにピッタリのアドバイスを、専門家が提供。

登録している様々な専門家の中から自分でコーチを選択。

まさに新時代のプラットフォームです!

あきよし
あきよし

この記事では、coacheeがどうやって多くの人々のキャリアをサポートしているのか、実際の成功事例とともにご紹介します。

さぁ、新しいキャリアの一歩を踏み出しましょう!

  \ 一流の専門家たちがお待ちしてます /

coacheeを利用した人のリアルな口コミを大公開!

イケビジ 評判
後輩君
後輩君

coacheeを実際に利用した人のリアルな声が聞きたいです。

実際の利用者の声は、サービスの質を最もよく表すものです。

ここでは、coacheeを利用した方々のリアルな口コミをいくつか紹介。

これらの体験談を通じて、coacheeがどのように多くの人々のキャリアに役立っているのかを感じてみてください。

coachee 口コミ 1
coachee 口コミ 2
coachee 口コミ 3
coachee 口コミ 4
coachee 口コミ 5
coachee 口コミ 6
coachee 口コミ 7
coachee 口コミ 8

引用元:口コミ王国

これらの口コミから分かるように、coacheeは多くのユーザーから高い評価を受けています。

あなたも、これらの実際の体験談を元に、自分のキャリアにプラスとなる一歩を踏み出してみませんか?

是非、coacheeの公式サイトで、あなたに合ったコーチを見つけてみてください!

あきよし
あきよし

\ まずはどんなコーチが待ってるかチェック /

Coachee公式を見る

3分で分かる!coacheeの特徴を徹底解説!

イケビジ 解説

coachee独自のマッチングサービス

coacheeとは「有料で行うキャリア相談サービス」。

キャリアに関する相談が1,000円から始められ、上限の予算もあらかじめ設定することができます

簡単に言うと、悩み相談のマッチングアプリみたいなイメージ!

あきよし
あきよし

まずはキャリアで悩む相談者が「coachee」に登録。

キャリア相談などのコーチングをしたい専門家も「coachee」に登録。

登録しているコーチは、多くのキャリア相談経験者、実務経験者、有資格者ばかり。

あなたの現在の職場での課題、転職、または副業についての悩みなど、幅広いニーズに対応可能。

\ 相談を公開してコーチを募ることも可能 /

予算を自分で設定できるので安心!

自分に最適なキャリアコーチを見つけて、目標に合わせたサポートを受けることができます。

あきよし
あきよし

coacheeで出来ること

相談者:自分の悩みを解決してくれるコーチを探したり、相談を公開して名乗りを挙げてくれるコーチを待つ

コーチ:問題解決のプランを作成し、相談者を募集したり、コーチを探している相談者に提案する

後輩君
後輩君

でも、これだと転職エージェントとの違いがよくわかりません!

転職エージェントとの違い

Coacheeと転職エージェントの主な違いは、サービスの提供方法と目的にあります。

coachee転職エージェントA
目的キャリアの相談転職
費用1000円~/1回無料
担当の選択事前やり取りのうえ選択できる原則選択不可
業界・職種知識あらゆるジャンルの専門家に依頼可能業界・職種の専門家ではない場合があり
カスタマイズ自由にカスタマイズ可能一般的な転職フロー
サービスの特徴各コーチオリジナルのノウハウ特定企業への転職に強み
相談内容就職・転職・副業・仕事の悩み等転職
求人紹介提携求人の紹介なし提携求人の紹介あり
転職支援全ての転職活動に支援可能提携求人案件のみ可能

ココ見て!

もしcoacheeで転職の相談をするなら、転職エージェントと併用しながら相談すると、よりスムーズに進めることができてオススメです。

後輩君
後輩君

coacheeは相談がメイン、転職エージェントは転職がメインということですね!

そういうこと!
転職に限らず色んな相談ができるから、どんな専門家がいるかチェックしてみてね!

あきよし
あきよし

あらゆるジャンルの専門家が集結

Coacheeは、様々なジャンルの専門家を揃えている点が特徴。

相談者は転職、副業、キャリアアップ、または特定業界に関する専門的なアドバイスなど幅広い分野の相談をすることができます。

相談したいテーマ(一部抜粋)

キャリア形成副業・起業スキル向上新卒就活退職・転職検討
仕事・人間関係の悩み自己分析履歴書・職務経歴書添削目標達成SPI・Webテスト対策

専門家のジャンル(一部抜粋)

営業企画・経営事務・管理接客・サービス美容・ブライダル
医療・福祉金融・不動産クリエイティブITエンジニア電気・電子・機械

これにより、相談者は自分の状況やニーズに最適なアドバイスを受けることが可能となります。

比較で分かる他社のキャリア相談との価格差

サービス名価格帯(税込み)面談回数 / 期間1面談あたりの価格特徴公式サイト
                 
キャリート

                 
156,000円~4回 / 40日39,000円~・転職を繰り返してしまう方、
繊細さん(HSP)への理解が深い
       

       
                 
ポジウィルキャリア

                 
385,000円~5回 / 35日77,000円~・顧客満足度平均92%
・法政大学教授監修
       

       
                 
ザッパス

                 
297,000円~6回 / 90日49,500円~・160人以上の豊富なコーチ
・内省習慣が身につく
       

       
                 
コーチー

                 
1000円~
(予算は自分で決められる)
1回だけでも利用可能1,000円~・相談相手の選択、比較ができる
・予算上限を自分で決定
                 
ポテン

                 
398,000円~10回 / 100日39,800円~・25年キャリアプラン作成
・スキルの習得が可能
       

       

他社と比較すると価格の差は歴然。

1回からでも利用できることから、とても融通が利く便利なサービスと言えるでしょう。

Coacheeの特徴まとめ

ココ見て!

Coacheeなら多様な専門家の中から、自分だけのキャリアコーチを見つけ、転職、副業、キャリアアップの助言が受けられます。
今すぐ登録して、新しいキャリアの一歩を踏み出しましょう!

\ まずはどんなコーチが待ってるかチェック /

Coachee公式を見る

coacheeを利用するメリット・デメリット

イケビジ メリット
後輩君
後輩君

coacheeが気になってきましたけど、何かデメリットみたいなのありますか?!

そんなあなたのために、Coacheeの使い勝手をチェック!

メリットとデメリットを分かりやすくまとめてみるので、ぜひ参考にしてくださいね。

coacheeを利用するデメリット

デメリット

  • 慎重にコーチを選ばないと場合によっては合わないことも。
  • 定期的なセッションには料金がかかるので、予算設定が重要。

契約前に事前打ち合わせができるので、そこで納得できる形を作りましょう!

あきよし
あきよし

coacheeを利用するメリット

イケビジ メリット

メリット

  • 多様な業界の専門コーチからピンポイントのアドバイスを受けられる。
  • 転職、副業、キャリアアップなど、幅広いキャリアの相談に対応。
  • 自分のペースで、オンラインで気軽に相談できる。
  • 自分に合ったコーチを選べるため、より効果的なサポートが期待できる。

coacheeは、個々のニーズに応じた柔軟なサポートを提供しますが、自分に合ったコーチを見つけるための注意と選択が重要です!

あきよし
あきよし

  \ 人気急増中の相談プラットフォーム /

coacheeが向いている人・向いていない人

イケビジ 向き不向き

「coacheeを使ってみたいけど、自分に合ってるかな?」

そんな疑問を持っているあなたのために、Coacheeが向いている人と向いていない人の特徴をまとめてみました。

このリストを参考にして、自分にとって最適な選択をしましょう!

あきよし
あきよし

coacheeが向いている人

向いている人

  • キャリアに関する具体的な悩みや目標がある人。
  • 専門家のアドバイスや個別のフィードバックを求めている人。
  • 転職、副業、キャリアアップに積極的な人。
  • 自分でコーチを選んで、主体的に進めたい人。
後輩君
後輩君

「最終的に自分がどうなりたいか?」を考えておくとスムーズですね!

coacheeが向いていない人

向いていない人

  • 即時的な転職支援や求人紹介を求めている人。
  • 対面でのコーチングや継続的なサポートを希望する人。
  • 自分のキャリアに関してあまり具体的な目標がない人。
  • 低予算で無料のキャリアサポートを探している人。

向いていないと感じれば、無料の転職サイトのほうが合っているかも!

あきよし
あきよし

coacheeに関するよくある質問

イケビジ Q&A

相談する時に気を付けることはありますか?

お互いが敬意をもって接することで、相談しやすい環境が生まれます。
挨拶や丁寧な言葉遣いを心掛ければ大丈夫です。

退会は簡単にできますか?

ダッシュボード / 設定 / 退会する から行えます。

プランを長期に引っ張ってお金をいっぱい取られたりしない?

実際はコーチのプランに従ってプランを実施することになりますので、必ず詳細まで確認しましょう。
また、不明な点は事前にメッセージのやりとりを行い確認した上で、プランの購入をしましょう。

支払方法は何がありますか?

クレジットカード、デビットカードでのお支払いが可能となります。

他にも気になることがあればコチラでチェックしてくださいね!

あきよし
あきよし

まとめ:coacheeは気軽に専門的なアドバイスが貰えると大評判!

イケビジ まとめ

coacheeの魅力は、気軽に専門的なアドバイスが受けられることです。

後輩君
後輩君

多くのユーザーの高い評価がこれを証明していましたね♪

この記事で、coacheeがどんな人にぴったりか、そのメリットやデメリットを紹介しました。

興味を持たれたら、是非coacheeの公式サイトを訪れてみてください。

あなたのキャリアを充実させるための最初の一歩を、coacheeと共に踏み出しましょう!

あきよし
あきよし

\ まずはどんなコーチが待ってるかチェック /

Coachee公式を見る

よく読まれている記事

初めてのオーダースーツ 1

初めてオーダースーツの購入を検討している方は必見!この記事では、数あるオーダースーツ店の中でも特に評判の良いお店を5つピックアップ!初めて購入する人が迷わないように予算や特徴を大公開!あなたにピッタリのオーダースーツ店がきっと見つかります!

コミュ力おばけ コミュニケーション術 2

コミュ力でお悩みの方必見!この記事では高いコミュ力を身に付けるための大前提となる基本的な姿勢を解説しています。コミュニケーション能力は社会人にとって必要不可欠なスキルです。コミュ力の基本をしっかり身に付けて快適なビジネスライフを!

ビジネスマナー一覧 3

知らなきゃ損するビジネスマナーの基本一覧をチェック!新入社員必見の記事です。なぜビジネスマナーが必要なのか?絶対抑えておくべきポイントを詳しく解説。ビジネスマナーの基本を身に着け、ビジネスシーンで自信を持って活躍しよう!

銀座英國屋 評判 価格 4

銀座英國屋のオーダースーツが気になる人必見!この記事では老舗高級スーツ店「銀座英國屋」の、評判から実際に支払う価格、オーダー方法まで全て解説。高額な料金には訳がある…一般的なテーラーとは次元が違う最高級クオリティをぜひご覧あれ!

-就活サポート
-, , , , ,